ソイと書いてひるごはんと読む

以前、事務所のウッドデッキを作っている時の事でした。

棟梁の鉄平がお昼ごはんを食べるからと
白い液体をとりだしました。
※本当は俳優さんです。

ワタクシ「鉄平、それ何、牛乳?」

鉄平「プロテインです。」

ワタクシ「へ~、筋トレしなくても筋肉つくんだ!」

鉄平「あ、これソイなんで。」

ワタクシ「そ、そい・・・?
ソイヤ、ソイヤの?」

鉄平「それ一斉風靡です。(バッサリ)」

鉄平は筋肉ムキムキなので思わず
ぽっこりお腹のマネジャーのワタクシは聞いてしまいました。

プロテインって二種類あるそうです。

身体を大きくしたいときは

ホエイ

そして、
身体を絞りたいときは

ソイ

自分の身体に合わせて呑むのが良いそうです。
※鉄平談。

鉄平「食事を一食、ソイにおきかえるだけであっというまに内臓脂肪なくなって、ぽっこりお腹卒業しますよ。」

ほえぇ~!

そいや、そいやっ!!

プロテインすんげ~~~!!

 

というわけでして、

お昼ごはんをソイ置き換えました。

ワタクシ影響されやすいですね。(笑)

dsc_0895

食べはじめて三日目。

た、食べたきがしない。。。

 

「あれ、ばあさんやぁ、

ひるごはんはまだかのう・・・。

あ、そーいや、ソイを呑んじゃったんだ、

ふぉふぉふぉふぉ!」

 

 

ボソッ。

続けられるかな。(本音)

 

 

文字通りハングリーな気持ちのまま、

新規回りの営業に行ってきます!(うまい)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください