マネージャーVS youtuber(アクション動画あり)

お、お久しぶりでございます、
一ヶ月ぶりの奮闘記の更新でございます・・・。

ワタクシ、
仲直りしたいけれど、
もはや時間が空きすぎて、
何から始めればよいかわからない
倦怠期の夫婦のような心境でございました。

偉そうに夫婦の事を語っておりますが、
男ヤモメの独身貴族でございます。(37歳さそり座のおじさん)

お待たせして申し訳ありません、
お待たせしていなかった方もお元気でしたか?
ワタクシはなんとかマネージャーとアクションを続けております。

さてさて、
更新していなかった間にEja9(いいじゃナイン)に
なんとYoutuberの新人が入って参りました!

その名も「マーキュリー政樹」

Youtuber「マーキュリー商事」として活動しておりましたが、
お芝居の出来るYoutuber初のタレント「マーキュリー政樹」
として生まれ変わりました。

再生回数14000!総再生数320万!!
ひぇぇ、す、すごいですね!!!

ワタクシのyoutube

再生回数60回。

えへへ、
身内しか見ておりません。(組織票)

父ちゃん、母ちゃん元気かなぁ、
博多ラーメン食べたかばい。

マーキュリー政樹のYoutube、
面白い動画ばかりですので、是非チャンネル登録をお願い致します!
※ワタクシの動画はお暇な時にボタン押し間違えてやむなく見てくれればで大丈夫でございます。(アクシデント的視聴♪)

そんな、Eja9の新しいおもちゃ
マーキュリー政樹がアクションにはじめて挑戦致しました。

しかも、ワタクシと立ち回りで戦ってくれました。

マネージャーなのにアクションはじめて1年7ヶ月。
果たして、勝敗は、バズるのはどちらなのでしょうか!?

マネージャーVS Youtuber立ち回り動画を御覧ください!

さすが20歳、
はじめてのアクションなのにここまで動けるのはすごいです、
ワタクシが初めた頃は本当にひどかった、
もはやリハビリでございました。(老人介護)

ぴっちぴちやなあ。

ええなぁ、ええなぁ、ええなぁ!!

これは、あっという間に追いつかれそうです、
やばい、ワタクシも稽古頑張ります!!

youtuberマーキュリー政樹が
俳優として映画・ドラマそしてアクションでも活躍出来るよう
これから二人三脚で活動してまいります。

皆様、応援宜しく御願い致します!

更新もちゃんとやります・・・!(新婚さんの気持ちで頑張ります)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください