舞台「CHOICE」に洲鎌敏光、Sufa、モウジーン兼史、マーキュリー政樹が出演しています!

マネージャー業務報告でございます。

Charmer Companyさんが主催される
舞台「CHOICE」に
洲鎌敏光Sufaモウジーン兼史、マーキュリー政樹、
4名の俳優が出演させて頂いております。
※たくさん起用して下っています。(感謝)

まずは作品のストーリーを紹介させて下さい。

「発展しすぎた文明が世界を壊そうとした時…一人の救世主が現れた。
 彼女の名はアリン。不浄のものを浄化し、
 全てを正しき姿に変えた者。人は己の欲を棄て、
 アリンの教えに従い暮らした。
 しかし時が流れると、
 人は己の欲を棄てきれず、
 アリンの教えはレクティ教とウニ教に二分化。
 宗教戦争を繰り返すも疲弊し、ここに停戦。
 人の歴史は平和へと歩み始めたかに思えたが…。 」

なんとも大スペクタクルな内容となっております!
一大巨編人間ドラマですね・・・!

歴史ものやSFが大好きな私にとって、
今から楽しみでございます。
※好きな作品はロードス島戦記です、世代がわかりますね。
(ビックリマンのチョコだけ捨てられていた世代です。)

配役なのですが、
洲鎌敏光がなんとなんと、
主役をいただきました!

サイヤ・ハドルという
敵味方に関係なく、人を魅了するという主人公です。

河野伸之介に続き、
快挙でございます、ありがたやありがたや。涙
洲鎌くん、これからは沖縄の故郷に主演俳優として凱旋できますね♪
そのときは赤いカーペットを引かせて頂きます。
その際は必要経費として後ほど洲鎌くんにカーペット代を精算させて下さい。

Sufa

ケイという女軍人を演じます。

モウジーン兼史

ジジという
貧しく不幸な生い立ちを背をった少年を演じます。

マーキュリー政樹
カイザー・リアンという
ウニ教総統を演じます。
※まだ新人のため写真HP掲載がございません。

3名の俳優さんも難しく魅力的な役を演じられます。

実は今回は舞台監督・小道具・大道具担当として
俳優のが裏方としても参加させて頂きました。

彼が夜なべした
小道具の数々や大道具(舞台背景です。)
にもご注目下さい。

特に刀や拳銃などの武器を作ったことがなく
ネットでコスプレする趣味の方のサイトを
見て試行錯誤して製作したそうです。

大道具(美術)も人生初の階段を作ったそうです。

刀や拳銃、
階段なんて普段の生活であまりつくりませんよね。(笑)

そんな、愛情たっぷりの
美術にも目を向けて頂けますと幸いです。

本日、私も観劇に伺う予定です、
明日まで上演されておりますの
お時間がありましたら是非、足をお運び下さい!

上演スケジュール
4/28 金 18:00
4/29 土 13:00 ⭐︎ 17:00
4/30 日 11:00 ⭐︎ 15:00

前売り3500円  当日3800円
小人割(小学生以下) 2000円
ニコニコリピーター割 2500円
学生プレミアムシート 1500円

劇場
ポケットスクエア/劇場HOPE
※JR中央・総武線 中野駅南口 徒歩5分
※東京メトロ東西線 中野駅南口 徒歩5分
※駐車設備はございません。
※舞台の詳細はこちらを御覧ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください