まぶたに

目を

 

 

 

描きたいです。

 

 

昨夜から新しい名刺のデザインの作業を夜通しやって気がつけば朝。

 

 

もう、

 

ね、、、、、

 

ね、、、、、、、

 

 

ぬむ、、、、、、、

 

 

 

まぶたに目を描きたいんです。

 

どうせ書くなら写輪眼を描きたいと思います。

 

だって、

稽古の立ち回りも一瞬で覚えられますからねん。

あとモテそうだし。

 

 

・・・・・・・

 

 

Zzz

 

 

あぅ、いかん、

意識が・・・。

 

 

この後、打ち合わせと夜は事務所のアクション稽古。

 

果たして無事に明日を観ることがワタクシ、出来るのでしょうか。

 

 

若いときは大丈夫だったのになあ、20代が羨ましいです。

 

ですが、

夜なべしたかいもあって、

新しい名刺はEja9らしいものに仕上がりそうです♪

おもちゃらしいギミック満載の新しい名刺♪♪

はやく手元に届かないかと今からウキウキわくわくしています。

 

おもちゃのようなたのしい名刺くん、

たくさんいろんな方に配りたい!

リアクションを見てみたい!!

外回りがもっと楽しくなりそうです!!!

 

皆様にも出来上がったらブログでご紹介させて頂きますね♪

 

 

 

眠すぎてとりとめトリトーメントな

日記で申し訳ありません。

 

ワタクシ、

しばし、電車で夢の世界へゆきまする。

 

 

あ、日記書いてたら目的地に着いちゃった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください