飛び後ろ蹴りに挑戦しました。(動画あり)

先週、2月23日PASS GUARDの稽古のことでございます。

稽古時間の合間をぬって
壁に向かって「後ろ飛び蹴り」をみようみまねで練習しておりました。

トビウシロゲリ?
ドンナンダロ~ウ、ワカラナ~イ!

そう思ったみんな~~、
ここはアクション界の戦うお兄さん、
ドニー・イェン兄貴にお手本を見せて頂きましょう♪

せぇ~の、
教えてイップ師匠~!!!!
※映画「イップマン2」は名作でございます。

「おう、ドニー・イェンだ、俺の熱いアクションを見て
 飛び後ろ蹴りとはなんぞやと心に刻んでくれ!」
※飛び後ろ蹴りは5分20秒あたりからダゼ。

く、くそ
かっこいい・・・!

圧倒的なかっこよさから、
思わず最初から最後まで動画にみいってしまいました。
ありがとうございます、ドニー・イェン兄貴。
※ちなみに4月にイップマン3が上映されます、対戦相手はなんとマイク・タイソン!

そんなわけで
37歳おじさんにはかな~りハードルの高い技でございます。
自分なりに練習していたところ、みるにみかねて
先輩のアクション女優の伊澤彩織さんがコツを少し教えて下さいました。(感謝)

さぁ、果たしてワタクシ、
華麗に飛んでケリを入れることが出来たのでしょうか!?

動画をご覧下さい!

うわぁ、
超微妙・・・・。

てか、壁に届いておりません。(短足)

頭のイメージでは完璧に
ドニー・イェン兄貴になりきっていたのですが、
これが理想と現実でございます。(笑)

恥はいっときのなんとか、精進あるのみです、
今日もこれからホームのPASS GUARDでアクション稽古で汗を流してまいります!

いつか飛べるマネージャーになるぞ、
そして紅のマネージャーと呼ばれるのだ。(無人島には不時着しない。)

コメントを残す