改名しました。

「えぇ、マネージャーさんなのにアクションやってるんですか!?(意味不明)」

 

ワタクシ「はい、日本で一番動けるマネージャー、
アクションマネージャーになるのが夢なんです!」

 

「ふ、ふーーーん、そ、そうなんですね。(残尿感)」

 

ワタクシ「あ、ブログもやっております、よかったら読んで下さい♪」

 

「え、ぇ!?マネージャーなのに!?なんてブログなんですか?(謎)」

 

ワタクシ「ふふふ、題して、アクションマネージャーふんと・・・・
あれ、あ、あ!違うや、
マネージャーアクションだっけ・・・
いや、やっぱりアクションマネージャーって最近、
名乗ってるからアクションマネージャー奮闘記だったような・・・。(ごにょごょ)」

 

「あ、あのぉ・・・。」

 

ピポパ カチカチ(自分のブログをチェック)

 

ワタクシ「マネージャーアクション奮闘記でございます!!!!」

 

「へーーーーーーーーー。(無関心)」

 

という事で
当初はマネージャーがアクションにハマっているという意味をこめて、ブログの題名を

「マネージャーアクション奮闘記」

とつけていたのですが、
最近はアクションマネージャーという謎の肩書きを勝手に名乗っていますので、
ブログの題名がどっちが先だったのか
よくわからなくなったのです。

ここは
おもいきってぇ・・・・!

 

KA・I・ME・I

 

改名しますっ!!!!

 

このブログのタイトル、改めまして

「アクションマネージャー奮闘記」

と相成りました!!

 

ブログのトップページをご覧下さい、
改名されております!(じゃじゃーん!)

 

ふぅ、すっきり!
これでワタクシ、間違わないで大丈夫です。(笑)

 

心機一転、

「マネージャーアクション奮闘記」から
「アクションマネージャー奮闘記」

になってますますブログを面白くしていきます、
皆様、応援よろしくお願い致します!

 

 

あ、そうなのって改名で申し訳ありましぇん。(汗)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください