ロケ「踊る大空港、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。Season3」

ワタクシの本業である、 マネージャー業務報告でございます!
本日はドラマ撮影の現場付きでした。

スカイマークさん、ネスレーさんがコラボしたネットドラマです。
踊る大空港、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。Season3

タイトル・・・・長いですね!
只者ではない作品を彷彿とさせます。笑

「踊る!」でピンと来られた方、
そうです、総監督は「踊る大捜査線」の本広克行監督です!

ワタクシがまだ20代の頃、
夢も希望もたくさんあって若者を気どっていた頃、
大好きだった作品です。

好きすぎて好きすぎて、
青島ジャンパーを着て毎日過ごしておりました。
秋も冬も春も、若干初夏も。笑

口癖はもちろん
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだっ!!」

無駄にアルバイト先の接客で使っておりました。
当時の漫画喫茶の皆さん、ご迷惑をおかけしました。涙

ドラマのロケでは、
実際の飛行機内で撮影したり、
スカイマークさんの本社で撮影したりと、
普段は体験できない場所ばかりで、
とても貴重な経験をさせて頂きました!

Eja9(いいじゃナイン)の俳優陣が所狭しと活躍しております!
ありがたやありがたやです。
36113
※俳優のコング、もんもん、林寛、橘由紀子、菊田望和女久場鉄平KO-1、大塚夢乃、河野伸之介

そして、マネージャーのワタクシもちょこっとだけエキストラのお手伝いをしております!
Barのお客さんを演じてます、
手足が同じ向きで歩いているぎこちないエキストラがみつかったらワタクシでございます。
キャー恥ずかしい!演技って難しいですね!笑

完成を楽しみにお待ち下さい♪

前回のSeason1、2もよろしければご覧になって下さい。
CMが出来るまでの裏側がドラマになっていてとても面白いです。

撮影終わって俳優さんと仲良くランチ!
36114

36115
※男だらけでパインジュースをちゅーちゅー、放送コードぎりぎりでございます。笑

最後に撮影に参加してくれたコングさん、ライザップに挑戦しました!

※なんと30キロのダイエットに成功したんです、すごいです、
ワタクシも肉体改造頑張らなきゃでございます!

コメントを残す