アクションをはじめて11ヶ月目、走りぬけろ、ストンピングダッシュ! !(動画あり)

アクションチーム「PASS GUARD」に通い始めて11ヶ月目。
9月15日の稽古動画です。

1vs4の戦い、ワタクシが芯(主役)です
からみは女優の古作麻奈美さん、岸本姉さん、寿香、近藤笑菜さんです。

今回は芯も絡みも走って戦います!
衝突際にガードして蹴りをストンピングして止めるという練習をしました。

走りながら
受けて、とめる(一人)
受けて、とめる(二人)
受けて、とめる(三人)
受けて、とめる(四人)
そして走り抜ける!!

という、
ちゃんと出来ればかっこいい立ち回りです。

一人目
受けて、とめる。
※かっこ良くやろうと思っています。

二人目
受けて、とめる!
※まだかっこよくやろうと思っています。

三人目
受けて、とめる!!
※ノルマのように、わけがわかんなくなってきています。

4人目
受けて、とめる!!!
※ノルマ崩壊しました、結果、掛け声がヲカマになってしまいました。

最後の走り抜けていくシーンはなぜだかすごく笑えます。

まだまだ精進あるのみですね。涙

そして、
田中師匠の倉田時代の後輩にあたる、
川本賢哲さんが空手の蹴り、受けの基礎を教えて下さいました。

前蹴り、後ろ蹴り、後ろ回し蹴り、
受け、
どれも川本さんがやると、
めちゃくちゃかっこいいんです。

ワタクシがやると
ぬるっとしていて、なんともカッコ悪い・・・
基礎がまったく出来ていなかったと痛感しています。

反復練習あるのみ!!

川本さんはとても男気のあるアニキのような方なので
教えてもらったことをしっかり活かせるように次回の稽古も頑張ります!尊敬

35590
打ち上げでの川本アニキ、柴田師匠、岸本姐さんスリーショット。
素人ではないこの感じ、飲み屋では絡みたくないですね・・・。笑

2 Replies to “アクションをはじめて11ヶ月目、走りぬけろ、ストンピングダッシュ! !(動画あり)”

  1. (笑)いいですね〜
    私も参加したかったです(つД`)ノ

    1. Sufa先輩、
      次回は是非、ご指導お願い致します!

      マネージャーより。笑

admin へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください