ミーアキャット

大都会、東京。

 

四角いジャングルに
一匹のかわゆ〜い動物が
ワタクシをむかえてくれました!

 

にくいアンチキショウは
ミーアキャットくんです♪

 

ななななんと、
この東京にミーアキャットがいたんです!!

 

しかも、奇跡的に
カメラに写すことができました。

 

ミラクルな一枚をご覧下さい!

1489213245162

 

ね、
かわゆいでしょ!?

 

正真正銘、
間違いなくミーアキャットでしょ!?

 

あぁ、
かわゆいかわゆい!!

 

もふもふして、ぺろぺろして、
おもちかえりしたーーーい!!!!

 

 

・・・・・。

 

 

 

1489213255356

 

間違えました、
柔軟で悶絶してるアラフォーのおじさんでございました。(37歳)

 

申し訳ありません、
もふもふだけは絶対にやらないほうが良いです。(バイオハザード)

 

 

でも、心はミーアキャット、
からだ柔らかくなりないなあ。(ラスカル)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください