マネージャーVS所属女優岸本尚子(アクション動画あり)

マネージャーなのにアクションはじめて1年4ヶ月間。

昨夜は川本賢哲さんが主催の「Unlimited 達真会」の稽古(出稽古)に参加させて頂きました!

アイヤー、アチョー、
武者修行もかねて出稽古でございます!(感謝)

はい、マネージャーではございますが、
アクション会の窓口をぐいぐい広めております!(笑)

川本賢哲さんは元倉田アクションクラブ、
そして元極真空手をされていた方で
PASS GUARDでは空手やミット打ちなど、
俗に言う「本物」
本格的な技の成り立ちを教えて下さっています。

・・・。

本物なんて、
さもわかってる風な書き方をして、
はっきり申し上げてワタクシ、カッコつけました。(汗)
ほんとは本質もなにもまだまだワタクシわかっておりません。(笑)

とにかく優しく、しっかり基礎を教えて下さいます。

川本さんは普段はとても明るくて面倒見の良い兄貴の様な方なのですが、
ふと見せる表情とご発言(きょうか・・)がアウトレイジを彷彿とさせる方でございます。

えへへ、
身近に竹内力さんがいらっしゃるようでとても心強いですね♪

あっ、
川本さんもブログ読んで下さってるんでした・・・!!

アウトレイジではございません、平成の即身仏、仏のように清ら~かな、
素晴らしい方でございます。

・・・・。

うぅ、も、申し訳ありましぇん、肝臓だけは持っていかないでください・・・
大好きなお酒呑めなくなりますから。(恐怖)

なんて、本当に冗談でございます、とても優しい、そして
ブラックペッパーが大好きな頼れる兄貴でございます♪

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_5145

さてさて、昨日も戦ってまいりました!
お相手は所属女優の岸本尚子でございます。

capture one16743

はい、ワタクシが公私共に頭の上がらない
岸本姐さんでございます。

Eja9でも気がつけば全員、岸本さんを姐さんと呼んでいる事実。
悪役商会でも極妻でもない、愉快なプロダクションなのに
全員、違和感なく姐さんと呼んでいる事実。

姐さん、いつも尊敬しております。

そんな、岸本姐さんに胸を借りて戦いました、
決着はいかに!?

アクション動画を御覧ください!

・・・・き、奇跡です。

この勝利を旨に今年一年、生きていけます。(笑)

しかし、トドメの後ろ蹴りが相変わらずかっこ悪く下手くそですね、
うぅ、穴があったら入りたい・・・。

体幹と基礎練習しっかりがんばります!!(努力)

コメントを残す