マネージャーVS所属女優Sufa(アクション動画あり)

マネージャーなのにアクションはじめて1年4ヶ月間。

昨夜はPSSS GUARDのアクション稽古でございました。
今回は立ち回りを柴田先生につけて頂きました!(幸福)

お相手は所属女優のSufaでございます。

Sufa225

Sufaことスーちゃん
PASS GUARDというアクションロード(道)へと導いてくれた女優さんでございます。

ワタクシにとって恩人でございます。

おかげさまで
事務所ではまだまだ若手のスーちゃんですが、
アクションではバッチリワタクシの先輩でございます!

ふ~む、我ながら
摩訶不思議の関係でございます。笑

ワタクシとアクションとの伝説的な出会いに関しては「アクションとの出会い」をお読み下さい♪

・・・恐ろしく長文ですので熟睡出来ないときに読まれることをオススメ致します。(羊が一匹安眠ブログ♪)

さてさて、今回の立ち回りですが
2回戦いました!

なぜ2回戦ったこと申しますと、
同じ立ち回りを攻守交代で演じてみたのです、
演じる役者によって表現の見え方が変わってくるので面白いと思います。

今回は先輩のスーちゃんにどこまで食らいついけているかがポイントですね、
がんばれワタクシ!

それでは、
マネージャーVS Sufa立ち回り動画を御覧ください♪

スーちゃん動きもシャープでわかりやすいです、
なによりお芝居がいいですね・・・。(凄)

逆にワタクシ、役者として失格でございます・・・・

もっと役になりきらないと・・・
あかんこんなんじゃガラスの仮面かぶれへん・・!

・・・。

あれ?

あ、ワタクシ、マネージャーでした。笑

マネージャーでもアクションとお芝居がうまくなりたいと
思う37歳の冬の出来事でしたとさ。(しみじみ)

コメントを残す