舞台「47男子」神様になります!(動画あり)

え、ナメック星人のデンデのかわりに神様になるの!?

 

マネージャーじゃなくて
神様になるの!?(涙)

 

と、
題名をみて思われた方もいると思います。

 

安心して下さい(笑顔)
舞台の中で、
Eja9の役者さんが神様になるんです!

 

というか、天地が裂けても思われませんね。(笑)

 

Produce team Office54さんが
企画された舞台「47男子」に
Sufa、古荘伸之、河野伸之助、洲鎌敏光が出演するんです!

 

見所はなんといってもアクション、アクション、
アクションです!

 

47人の神様が一人の女の子をかけて戦います!
大人数の立ち回りがたまらない舞台です。

 

稽古場も熱気に包まれていて、
本番のアクションが楽しみで仕方ありません、役者さんたちの魂のこもった演技がたまりません!!

 

・・・・。

 

なんて、マネージャーらしいことを書きましたが内心・・・

 

うずうず。

うずうず。

 

「いいな」

うずうずうず。

うずうずうず。

 

「いいなあ、アクションやりたいなっ!!」

 

うずうずうずうずうずうず。

うずうずうずうずうずうずうずうず。

 

「あぁ、帰って回しゲリ練習しよう!!!」

 

稽古を観ながらもやもやもやもやしておりました、
アクションに侵食されてる変なマネージャーでございます。(笑)

 

アクションラブロマンス活劇!
舞台「47男子」
本日、12日から15日まで
座・高円寺で公演します!

47男子チラシ表_R

47男子チラシ裏_R

Sufaを筆頭に、洲鎌敏光、古荘伸之、河野伸之助、Eja9の俳優たちがアクション頑張っています!


お時間があればご覧頂けると嬉しいです!

2 Replies to “舞台「47男子」神様になります!(動画あり)”

  1. 初めまして!
    明日観に行きます!
    とーっても楽しみです╰(*´︶`*)╯

    1. コメントありがとうございます!

      ぜひぜひ、47人の神様アクションバトル、楽しんで下さい!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください