ギター生活一ヶ月目、父ちゃんと母ちゃんに弾き語りで歌ってみた。(動画あり)

ズッツズッツタッツ タツズ ズッツズッツタッツ タツズ♪(8ストローク Gコード)

アクションマネージャーの山田でございます!

父と母が田舎の福岡から
仕事の手伝いのために上京して来てくれました。

感謝の気持ちを込めて
忘年会で披露した「スタンド・バイ・ミー」を歌ってみました!

身内なのにガチガチに緊張しているワタクシをニヤニヤしながらご覧下さい!

ギターをはじめて1ヶ月、
たどたどしいですね~。笑

よし、
ギターもっともっと上達して次は二人を泣かせるのを目標にします!

皆様もご家族に弾き語りをプレゼントしてみてはいかがでしょうか、
死ぬほど照れくさいですが、それを乗り越えると楽しいですよ♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください