2016年忘年会たのしかったじゃナイン!(動画あり)

どうも(ごにょごにょ)

先程、今年の締めくくりの挨拶をした
アクションマネージャーの山田でございます。(ごにょごにょ)

かっこつけた感動的な文章を書いて

「山田マネージャーって、アクションが純粋に好きなんだな・・・。
 37歳なのにとってもピュアで素敵、あ、好き・・・大好き!!!!」

ブログの読者様にそう思って頂ける内容を
後半に書いたアクションマネージャーの山田でございます。(ごにょごにょ)

やっぱり今年のうちに
もうひとつだけブログに書きたいことがございます。
えへへ、往生際がわるくて申し訳ありません。

12月28日は
芸能プロダクションEja9(いいじゃナイン)の忘年会でした。

総勢40人以上の方が駆けつけてくださり、
来年につながるとても良い忘年会でした。

昨年からなのですが、
Eja9(いいじゃナイン)の忘年会では役者さん、そして
ワタクシが、ダンスや歌、コントやお芝居とかくし芸を披露しています。

昨年は俳優の大見魁冴とのデュエットで
ドラえもんの「ひまわりの約束」を歌いました。

prof-oomi-bu5-450600

eja9-2015%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a_2577

ワタクシがドラえもん、
魁冴がのび太くんを演じてくれました。

というわけでワタクシ、
今年は弾き語りに挑戦致しました!

といっても楽器なんて触ったこともない、リズム感もないワタクシです。

練習期間は14日間。

前途多難でございましたが、
忘年会でスタンド・バイ・ミーを披露させて頂きました。

かくし芸の模様をマジシャンの
Ko-1くんが撮影、編集してくれました。

ここまで忘年会に気合を入れる事務所もそうないかと思います。笑

アクションマネージャーのワタクシがマネージメントしている
Eja9は動画のような賑やかな事務所でございます。
だいぶ熱苦しいですが、ワタクシにとって最高の宝物です。

今年の最後に
いつも応援してくださる皆さんにEja9の雰囲気を知ってもらいたいので更新致しました。

また、かっこつけちゃいました、申し訳ありません。笑
思春期なのですぐかっこつけちゃうんです、嘘です、もう中老でございます。涙

ブログの場を借りまして、スタジオを提供してくださった
ホシノスタジオの星野芳信さん

hoshino_1
※写真の腕は一級です!

パフォーマンスをしてくれた
黒板七郎さん

prof-kuroita-bu4-450600
※黒板五郎のものまねをさせたら日本一、俳優としても活躍しています。

マジシャンのKo-1くん

prof-ko1-bu2-450600
※笑いのあるマジックで場を盛り上げます、俳優としても活躍しています。

本当にありがとうございました!

忘年会が楽しすぎて、
実はまだ来年も始まっていないのに、
2017年の忘年会の出し物を決めてしまいました!
※自分の中だけで。笑

来年はマイケル・ジャクソンを踊ります!
後半はマイケル・ジャクソンでアクションの立ち回りを披露する予定です。

「ポーウ、からの、アチョー!!」

images
※無謀ですがSmooth Criminalを歌って踊りたいです。

もちろん、ダンスなんて踊ったことは37年間ありません。
年明けから挑戦でございます。笑

こちらの模様も来年の年末にアップ致します、
それまで首を流~~くしてお待ち下さい。

それまでは、
アクションの奮闘記をお楽しみ下さい!

うまくブログを年末まで読んでもらう口実ができました。笑

それでは本当に本当、
今年もお世話になりました。

来年も宜しく御願い致します!

Dont think action Love!

コメントを残す