アクションをはじめて1年2ヶ月目 マネージャーVS和女(アクション動画あり)

Eja9の所属俳優さんのための月に1度のアクション稽古に参加させて頂きました。
講師は白善哲さんです。

普通のマネージャーさんでしたら、
稽古場でフムフムと冷静と情熱のかっこい表情で
役者さんの成長を見守りますが、
ワタクシはなにせアクションマネージャーでございます!

これは肩書上一緒に汗を流すことは仕方ありません。(義務と責任)

直接、拳と拳を交えて俳優さんの成長をマネージャーが身体で受け止めるのです。

「フッ、喧嘩のあとは、おれたち・・・・親友だよな!!!」

涙がこぼれますね。

Eja9(いいじゃナイン)の俳優とマネージャーんも関係は
友情喧嘩マンガを地でいっているわけであります。

大げさでございました。
※身体がムズムズして無理言って俳優さんに混ぜてもらったんです。(笑)

さて、今回も一対一の立ち回りで女優さんと対決しました!

お相手は女優の和女

img_3477

つ、つよそう・・・。

それもそのはず、彼女は女優の前にアクションがつく
「アクション女優」なんです。

い、生きて帰れるかな・・・。(汗)

決着は動画をご覧ください!

惨敗でございます。(笑)

やはりEja9は女優さんのほうが強いです。(涙)

ではでは、
立ち回りのことをすこし書かせて頂きますと、
前半、中盤まで自分の攻撃はメリハリがあって
意外とかっいいな~と思いました!

自画自賛で申し訳ありません、ワタクシ、幸せな人間なのです。(笑)

ですが、後半の相手から攻められてのリアクションがとても小さくて
何をやっているかわかりません。(涙)

カメラの向きを考えて動いていないので
せっかくダメージを受けたリアクションをしても
な~にんも写っていないので、
なんだか社交ダンス張り切ったけど女性に合わせられなくて
前蹴りくらった37歳慢性鼻炎のおじさんにしか見えません。涙

今回の立ち回りでいかにカメラが向いている場所が大事なのかを学びました。
相手をしてくれたアクション女優の和女ちゃんにも感謝でございます。
喧嘩の後は親友でございます。

さて、話は変わりますが
いよいよ明日、クリスマスイブに新人女優の寿香との
「180°柔軟対決」です。

泣いても笑っても明日です!

今日は熱いお風呂にゆっくり浸かってじっくり身体を伸ばします、
最後の悪あがき頑張ります。

皆様、どうぞ、ぞうど、温かい応援を宜しく御願い致します!!涙

うわ~~~~、焼肉おごりたくないです、
負けてたまるかぁ~~~!!

クリスマスイブ、世界的に延期にならないかな・・・。

コメントを残す