ウッド○ッキ作ります。

今日はEja9(いいじゃナイン)の俳優、
栁澤友規鉄平が事務所に来てくれました。

な~んでかと申しますと、
事務所をゆかいに改造してくれるからです。

しっしし♪

前回はみんなで看板と掲示板を作りました、
その模様はこちらのブログを御覧ください。
「大改造!!事務所劇的ビフォーアフター」

バーベキュー懐かしいですね、
もう秋かぁ、老化がすすむなぁ・・・。

コホン!

今回の改造は、
かなり踏み込ました!

なんと

なんとなんと!

お庭をお洒落なウッドデッキを作りますっ!

お。おお・・・!

す、すごい・・・。

提案は鉄平(棟梁)と栁澤友規(ビッグダディ)。

完成したら事務所にいながらにしてリゾート気分を味わえるんです♪

避暑地いらず、いよっ!
パソコンも無意味に外で作業できますね、わははは!笑

・・・・ほんとうにできるかな。汗

ドキドキ ワクワク!

ワタクシは広報というお仕事を頂きました、
完成までを動画を撮影しております!

ウッドデッキ出来上がりの日記をお待ち下さい♪

39818

s__29900804

ルネッサーーンス、楽しみです♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください