寿香とかいてライバルと呼ぶ

「本気と書いてマジ」

「弱虫と書いてチンピラ」

そして

「寿香と書いてライバル」と読みます。

ワタクシにライバルが出来ました。

相手の名は寿香(ことか)
彼女は女優です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、わかりづらい写真でしたね、
こちらが彼女です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷぷっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ、
やっぱり、わかりづらいですか?
おかしいなぁ。

申し訳ございません、
なにせライバルですので、
足を引っ張りたい年頃なのでござます。

仕切り直して今度こそ、
はい、彼女です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うけるっ
も、もういいですね、申し訳ございません。

はぁ、
しょうがない、
マネージャーだから立場もありますしね・・・。
やだけどちゃんと紹介しますか。
※なんて心がおちょこなワタクシ。

彼女が寿香です。

HyperFocal: 0

Eja9(いいじゃナイン)所属4ヶ月目の新人です。
そしてワタクシのライバルです。

アクションも出来る女優になりたくて、
3ヶ月前からアクションチーム「PASS GUARD」に通っています。

ワタクシとしても
アクション好きの人口が事務所に増えてとても嬉しく、
可愛い後輩が出来たなあと思っておりました。

アクションでわからないことがあればいつでもドーンと飛び込んでこいと
胸を貸すつもりでございました。

つい、一ヶ月くらいまでは・・・。

気がつけばぁ

めきめき めきめき

ふとみればぁ

のびのび のびのび

後ろを振り向けば

全速力で追いかけてきていたんです、
今は真横におります・・・。

成長速度が恐ろしい程早いんです。

そして昨日のPASS GUARDの稽古で
決まりました。

「寿香と書いてライバル」と呼びます。

もはや後輩ではありません、
ライバル、好敵手です。

稽古中に
女優の古作さんと岸本姉さんが年末までにある賭けをするそうです。

「180°開脚が出来たほうに焼肉をおごる。」

その話で稽古場が終始盛り上がった後、なぜか、

「ワタクシが180°開脚が出来なかったら寿香に焼肉をおごる。」

という事になってしまいました。
寿香と開脚勝負をすることになりました。
誘導したのは空手を教えてくれている川本さん。

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_9948
※左が柴田先生、右側の強面の方が川本さんです。

でもね

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_5145
※胡椒を振るときはとってもチャーミング、実は面倒見のよい優しい方です。

180°開脚。

夢の180°開脚・・・。

夢のまた夢、
そしてほんとに夢を観た
ヒャクハチジュウドカイキャク。

岩のように硬いワタクシ・・・。

身体が鋼鉄のように硬い36歳のおっさん、
毎朝、起きた瞬間、身体が固まりすぎて
うめきながらまっすぐあるけないおっさんと

育ち盛りの19歳の女の子(寿香)
動けば動く分だけスポンジのようになんでも吸収する19歳の女の子(寿香)

との対決。

あかん。

あかんばい。

うわぁぁぁぁぁぁ。
圧倒的にフリではないかぁぁぁぁ!!!!

やだっ、絶対焼肉おごりたくありません!!!!

ぜったい、やだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

川本さんは悪い大人でございます。涙
おかげで寿香はやる気満々でございます。涙
うぅぅぅ。

チキショウ

こうったら、絶対勝ってやる。
勝って寿香に罰ゲームで事務所の草むしりさせてやる。

今日からお酢を飲んで頑張ります!!!
迷信だろうが飲みます、死活問題ですから!

たとえ所属4ヶ月目のかわいいかわいい新人だろうが、
負けません、正々堂々勝負です!

勝負は12月25日クリスマスに判定します、
どちらにとってクリスマスプレゼントになるのか!?

皆さん、決着を楽しみにして下さい。

ここまで、
おもしろ可笑しく寿香の事を書きましたが、
寿香、こっちゃんは
とってもユーモアのあるかわいい女優さんです。
そしてとっても頑張り屋です。

彼女がアクションが上手くなるのは実は嬉しいんです。
仕事の道も開けるかもしれませんし、
事務所の売上もあがるかもしれません。
良いことづくしなんです笑

アクションの先輩として、下からの追い込みに
ワタクシがビビってしまっているだけでございます。

心が狭くて
ごめんね、こっちゃん。

新人女優とマネージャーがライバルという
へんてこりんな関係ですが、お互い頑張りす!

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_2548
※ミットを持ってくれているのは古作さん、
写真はPASS GUARDの稽古生、柔道めちゃくちゃ強い渡辺華奈さんが撮影してくれました!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください