2016年9月18日 今日のお腹と柔軟

お腹しまっていこ~う!

マネージャー界の
ギリシャ彫刻マッチョなルシウスになるために
日課の柔軟と筋トレの記録でございます!

さぁ、腕立て35回をやりますよ~!(キリッ)
一日一回、回数を増やしていくナイスな作戦であります!
※8月27日が14回でした、11日たったので35回でございます。

いちっ

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_7179

にぃ

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_1865

さぁん~

省略

じゅうよぉん~

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_7410

じゅうごぉ

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_52

じゅ

・・・・。

じゅ~~~

・・・・・。

じゅじゅじゅじゅ

・・・・・。

あ、ぜんぜんだめだ。

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_1061

ぜんぜん無理でごいます。

も、申し訳ございましぇん、涙
20回も出来ましぇん。涙

隊長!(視聴者の皆さん)
一日一回増やす作戦、
大失敗したであります、
二等兵は敗走致します!

みなさんにかっこよく鍛え上げていく姿を魅せて行きたかったのですが・・・
虚弱のワタクシにはハードルが高かったです。
申し訳ごじゃいましぇん。涙

うぅぅ、なさけなや、
文化部(美術部所属)バンザイ・・・。

当面は20回を2セット出来るように頑張ります!
※カッコつけず地道にコツコツやってまいります。

さぁ、体幹を鍛えます!
一分間に挑戦です。

今回は動画を撮影しました!
なぜだか無駄に撮影してみました!!

それでは、一分間なんにもない動画をご覧遊ばせ!
時間を無駄にすること間違いなしでございます!


※本当になにもありませんでしたね。笑
あ、BGMをyoutubeで流していたら途中CMが流れました。
思わず突っ込んだシーンはございます、地味ですね。笑

筋トレ後の全身の写真を御覧ください。

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_2732

腕ほっそーい!胸板たいらー!

おや?でも胸板と腹筋にすこーし陰影があるようなないような・・・笑
腕立て頑張ります!

続いて今日のお腹。

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_7933

前回とあまり変わっていません、頑張ろう!

続いて柔軟です。

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_3960

足の開きはやはり前回と同じです。
すぅっと深呼吸して・・・

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_6898

ていっ!!!!

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_7888

・・・・!?

は、はじめて肘が地面につきました!

生まれてはじめて肘がつきましたっ!

肘が床を感じました、地球を感じました!!

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_1266

やったーー!!!

まだまだ固いですが、
ワタクシにとっては大きな前進です。涙

これからも地道にコツコツ頑張ります、
次回の「今日のお腹と柔軟」もお楽しみ下さい、
みなさん応援宜しく御願い致します!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください