PASS GUARD始動

一番の師匠である
PASS GUARD主催の田中清一師匠がこの世を去られてから9日が過ぎました。

お通夜、告別式には
100名以上の方がいらっしゃり、
皆さん、泣いておられました。

たくさんたくさん
泣いておられました。

そして同じくらい、
笑っておられました。

冗談ばかりを言う
田中師匠を思い出して
たくさんたくさん
笑っておられました。

身体の半分はアクション、
そして半分は笑いで出来ておられました。
※すこぉしだけさみしがりやな部分もございました。

改めて田中師匠の人望、
そして生き方、
別れの場にしびれました。

湿っぽいのが大の苦手で
いつも明るいことを人生のテーマにされていた方です。

ワタクシもお別れの時は、
師匠との最後のアクション稽古だと思い、
なるたけ明るく、そしてニコニコいようと思っていました。

思っていましたが・・・

最後の最後の出棺の時はどうにも涙が止まりませんでした。

いなくなっちゃった事がつきつけれらたようで
とっても悲しかったです。

おじいちゃんが死んだ時もこんなに泣かなかったのに
ほんとに悲しかったなあ・・・。

今後の人生、最後にこの世を去るときは、
師匠のような別れ方が出来るような男になりたいなと思いました。

師匠がもたらしてくださったアクションで出会った方々とのご縁、
なによりアクションがうまくなりたいという新しい目標。

その頂いた宝物を大事にして参ります。

ブログもここまで
現実をつきつけられるようでどうしても筆が進まなかったのですが、
向き合うことにしました。

ちゃんと、形にしなければ師匠があきれちゃいます。

「お腹っ想像妊娠してはりますよっ!」

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%85%88%e7%94%9f_9050
※天国で大好きな生ビールを呑みながらおっしゃてる気が致します。

ブログを応援してくだっている皆さん、
少し筆が止まってしまって申し訳ございませんでした。涙

これからはバリバリ更新致します!誓
お腹のぽっこりも6つに割ります!努
柔軟もアクションもキレッキレのフニュフニャになります!柔

ご期待下さい。

そして

そして
アクションチーム「PASS GUARD」も始動いたしました!

まだ稽古場は寂しい気がしますけれど、
稽古生の心の中には明るい師匠がいてくれてます。

いつか師匠がびっくりするくらい明るく
アクションがうまくなってやろうと思っています!

引き続き
世界初のアクションマネージャーの誕生をブログで応援して下さると幸いです。

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_7594_0
※再始動の稽古場で、女優の岸本姐さんと古作さんに地獄の柔軟をうけるワタクシです。

%e5%a4%a7%e7%ad%96%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8_9998
※いたくないいたくない、ちぎれないちぎれない、
姐さんと古作さん笑ってる気がするけど、あいじょうあいじょう、いじめられてない いじめられてない、
ありがたやありがたや。涙

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください