「PASS GUARD」9月4日アクション体験会。(初心者大歓迎!)

 

ワタクシが日々アクション稽古の修行を積んでいる
PASS GUARD」がアクションの体験会を9月4日、池袋で行います!
※体験会の詳細はこちらです。

「PASS GUARD」の紹介動画はこちらです。


かっこいいですね・・・!

主催の田中清一さんは
現代アクション、空手、功夫、柔術をアクションに取り入れ立ち回りを得意とされています。
数多くの俳優さんにアクションを教え育ててきたが実績があり、
ドニー・イェンとも仕事をされている方です。
そしてワタクシのグランドマスター師匠でございます。

 

紹介動画の様に激しいアクションを想像されて

「う、敷居が高い、難しそう・・・!」

そう思われた方もいらっしゃるかもしれません、
ご安心下さい。笑

「アクション好き人口を増やしたい!楽しさを味わってもらいたい!」
という想いからの体験会でございます。
初心者の方でも
楽しくかっこいいアクションの立ち回りを教えて下さいます!

なにせ
虚弱体質日本代表インドアおじさんのワタクシでも
アクションが上達してきたと実感させてくれているんです。
間違いありません。笑

アクションはじめたばかりの動画

アクションはじめて9ヶ月目の動画

※ワタクシがアクションにハマっていった経緯はこちらをお読み下さい。
肉体改造はこちらをお読み下さい。

 

・アクションを身につけて幅を広げたい俳優さん

・アクションを学んでダイエット、体つくりをしたい方

・アクションを学んでアクション映画をより楽しめるようになりたい

・新しい仲間を増やしたい

 

どんな、理由でも構いません、
楽しい気持ちで体験会に参加して下さると嬉しいです!

 

そしてなんと、
ワタクシもちらっと
立ち回りのデモンストレーションのお手伝いさせて頂きます。

ハラハラドキドキ・・・。

普段裏方なので、
今から緊張で胃が痛いのですが、
汗びっちょりと奮闘するワタクシも是非、会場でお楽しみ下さい!
※くれぐれも温かい目で応援して下さい。涙

Eja9のアクション女優陣、
岸本尚子Sufaも立ち回りのデモンストレーションを致します、
こちらはワタクシとは違って安心してご覧になれます。笑

 

アクションを通じて感じていることなのですが、
汗をかきながら、チームのみなさんと身体を動かすと、
とても健全な気持ちになれます、明日から仕事頑張ろう!
明るく気持ちがとても前向きになり、人間関係も良くなりました。

おかげで裏方なのに「マネージャーアクション奮闘記」という
ブログも始めました。笑

お忙しいとは思いますが、
興味が少しでも湧いて頂けた方は
是非、足を運んで下さい。

最後にもう一度!
「PASS GUARD」
体験会の詳細はこちらでございます。

目指せ、
日本を代表する未来のアクション・スターへの道!
ご参加お待ちしております!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください