はじめてのオーディション!

ワタクシの本業である、
マネージャー業務報告でございます!

今日はEja9に入ってまだ2ヶ月目、
新人さんのオーディションでした!

大きな劇場でオペラ作品の助演(アンサンブル)を決めるオーディションです。

二人にとって
人生ではじめての舞台のオーディション、頑張ってほしいです。
※親鳥の気持ちです・・・。

それでは、ピッチピチの新人を紹介します!

河野伸之介(かわの しんのすけ)


※アダ名はしんちゃん、Eja9で希少のイケメン枠。笑

大塚夢乃(おおつか ゆめの)


※アダ名は夢ちゃん、いつも明るく、ダンスはキレッキレです。

オーディションがはじまる前の
やる気にみちた二人です!
31380

31379

初々しいですね、
僕がなくしてしまった輝きです。笑

(時間経過・・・。)

さぁ、いよいよ
オーディションがはじまりました!

あれ、ワタクシのほうが緊張しているかも・・・
ふ、二人共頑張って!!!

(またまた時間経過・・・。)

無事にオーディションが終わりました・・・。
ふぅ、なんだか気疲れ、
自分がオーディション受けたわけでないのに変ですね。笑

皆様、
二人の気になるオーディション結果を発表します!

河野伸之介の結果は

ダラララララララ(ドラムロール)

ドックン、ドックン、ドックン

・・・・。

・・・・。

どーん、合格!!
31382
やったー、おめでとう!

続いて
大塚夢乃の結果は

ダラララララララ

ドックン、ドックン、ドックン

・・・・。

・・・・。

残念、落ちちゃいました。
31384
この世の終わりを思わせる表情ですね。
大丈夫、死ぬわけじゃないから元気出して。笑

なれないオーディションで二人共、
全力でよくやったと思います。

お疲れ様でした!

俳優さんがやりたい作品には
定員が決まっていて誰かと競わなきゃいけません。

誰かが華やかな舞台で活躍している裏では
悔し涙を流している方がいるのかもしれませんね・・・。

俳優さんは実は泥臭く
戦っています!

ちょいと臭い言葉ですみません。汗

よし、
マネージャーとして良い仕事をさせてあげられるように
営業頑張らないと!

夢ちゃんを気遣う優しいしんちゃん、
さすがイケメン枠、こころもイケメンですね。
31387

右手がすこし気になります。闇

4 Replies to “はじめてのオーディション!”

  1. 山田さん、夢ちゃん、伸くん、お疲れ様でした!!!
    大きな舞台、オーディションまで行けたのは、きっとそれぞれに魅力を感じてくれたからですね( ´艸`)✨✨

    1. まるちゃん
      ありがとうございます!
      誰かに選ばれるって素晴らしいですね・・・。
      ありがたやありがたや。

  2. 赤井直美 より: 返信

    なんか温かい事務所でマネージャーの山田さんのお心遣いがとってもほのぼのとしていて いつもブログを読むのが楽しみです!
    こんな所で育つタレントさんはきっと大きく羽ばたくでしょうね〜
    応援しています!

    1. 赤井直美さん
      コメントありがとうございます!
      ブログを立ち上げてはじめてコメント頂きました!
      とても励みになります。涙

      本当に嬉しいです、
      嬉しくて興奮で今夜は目が冴えそうです。笑

      マネージャーなのにブログやアクションを暖かく見守ってくれる
      所属の優しい俳優さんに報いるために!
      いつかはマネージャーアクションスターになって
      俳優さんをたくさん売ります!

      稚拙な文章ですが応援宜しく御願い致します!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください